2012-01-01から1年間の記事一覧

体が資本(>_<)

今日、朝いちで税務署に行きました。だから、というわけじゃないですが、体が気だるくなってきて 熱が出てきました・・・。 午後からの予定の2件を即効でキャンセルして、病院へ。 インフルエンザかなぁ・・・??などと、思いながら、診察を受けたら 「夏風…

記帳指導

今年も記帳指導の担当ということになりました。3か月前に決まっていましたが・・・。 基本的に2年間やるそうです。 まだお会いした方は数名。 2年目の方が半分くらいです。 昨年に引き続きの方も何名かいらっしゃいます。 本日お会いした方は会計ソフトの作…

スターバックスにて

7ヵ月以上も放置してしまいました。 誰も読んでいませんが・・・。笑 今日は午後から自宅の近くで約束がありましたので、 事務所に戻らずたまりにたまった税務通信などの情報誌を一気読みしました。 inスターバックス やはり、「週刊」のものは毎週きちんと…

クラフトレイター日野カズヒロさん

かなり久しぶりの更新となります。。。バタバタバタバタしていました。。。今もバタバタしておりますが。。。 今日、嬉しいことがありました。 午前中、大阪にて『クラフトレイター』の日野カズヒロさんにお会いしました。現在、私はいろいろな方(特に経営…