体が資本(>_<)

今日、朝いちで税務署に行きました。

だから、というわけじゃないですが、体が気だるくなってきて



熱が出てきました・・・。




午後からの予定の2件を即効でキャンセルして、

病院へ。



インフルエンザかなぁ・・・??

などと、思いながら、診察を受けたら







「夏風邪の一種ですね。」
「薬を出しておきます。」
と、言われて薬を見たら葛根湯でした。




僕は少し体の調子が悪いなと感じたら即効休みます。
かなり用心深いです。


今日も家に帰ってから5回くらいは熱を測りました。
ほとんど変化はありませんでしたが・・・(笑)。

「また測るの??」とツッコまれながら・・・。


用心深くして、早く回復するにこしたことはありせんから。



でも、今日、ドタキャンした方に迷惑をおかけしております。


このようなことがないように体調管理はしっかりしないといけませんね。





体が資本ですね。









京都 税理士 京都