クラフトレイター日野カズヒロさん



かなり久しぶりの更新となります。。。

バタバタバタバタしていました。。。

今もバタバタしておりますが。。。


今日、嬉しいことがありました。




午前中、大阪にて

『クラフトレイター』の日野カズヒロさんにお会いしました。

現在、私はいろいろな方(特に経営者の方)にお会いして

いろいろなお話を聞かせていただいております(教えていただいております)。


もちろん日野カズヒロさんも私のほうがお願いして会っていただきました。

そうです。貴重な時間を私のためにわざわざ作っていただきました。



にもかかわらず!


こんなものいただきました!!





お約束してからお会いするまであまり日にちがなかったため、


日野さん:「時間が無かったので雑ですけど、すみません」

とおっしゃっておられました。



いやいやいやいや、

作品を見ていただければ分かりますが・・・、

すごい労力をかけていただいたことは分かります。

名刺も何枚か作ってくださっていました。

感激しまして、思わず久しぶりに日記を更新しました(*^_^*)


しかも、友達いわく、私にそっくりだそうです(^_^;)



写真では分かりにくいですが、立体的です!





これで名刺やいろいろなものを作ってもらうとインパクトありますね!



いやぁ、とにかくありがとうございました!








京都 税理士 京都