ホームページを更新しました



更新したといっても「どこが?一緒やん!」と思われるかもしれません・・・。
「加来昇税理士事務所」

確かに地味にちょこっと更新しただけなので、気づく人はいないでしょう。

といいますか、そもそも見ている人がいないという噂も・・・(汗)

SEO対策とか、何もやっていませんので。

開業当初、名刺交換した時にホームページくらいはないとマズい!と思って、
ホームページビルダーで分からないなりに必死で自作したものですので・・・。

写真も「暗い!」と言われますし・・・。

そういえば、開業当初に作成した名刺500枚も既に底をついています。
「早く新しい名刺作れよ!」と、自分にツッコミたい・・・。

12月からスタッフも増えましたので、事務所としての体裁を少しずつ整えないといけません。

今年もお客様の数を増やさないといけませんね。目標以上に!!
まずは名刺を作ろう!!(笑)

税理士事務所はちょうど今頃が忙しさMAXでしょうか・・・。

私も忙しくなるのは分かっていたのでこの一ヶ月間、必死で頑張っていました。

が、しかし、思ったほど・・ そんなに・・・ 忙しくなりそうにありません(^_^;)

1ヶ月間、頑張ったおかげだ!と自分に言い聞かせいてます。(笑)

てことは・・・、新規案件に比較的対応しやすい、
ということになりますですのでよろしくお願いいたします。m(__)m(笑)



京都 税理士 京都