独立しました

退職し、独立したい旨を前の事務所の上司に報告してから怒涛の毎日です(現在進行形)。

3ヶ月以上もブログを放置してしまいました。

その間、いろいろありました。


が、
おかげさまで9月にから独立開業することができました。

これも皆様からのご支援の賜物と心より感謝しております。


さて、独立してから半月以上経ちましたが、ぜんぜん落ち着きません・・・。

会計と給与のソフトは決定したのですが、税務関係のソフトをどうしようか決めかねています。

ホームページはとりあえずのものがとりあえずできたのでひと段落・・・。

しかし、まだ名刺ができていないのでこれは急がないといけません・・・。


また、とある営業セミナーに参加しています。

あと5回残っていますが、これは欠席できない&宿題があります。

全く宿題が進んでいません・・・。

次回のセミナーで突っ込まれそうです・・・。


バタバタ毎日が過ぎていますが、いろんな方々からお祝いをいただき、また激励の電話やメールをいただきました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。


写真の映像が暗いですね。申し訳ございません。






京都 税理士 京都