神戸など・まいた垂水駅前店


神戸で開催されたヒッポファミリークラブの
「神戸ワークショップスペシャル!」というものに参加しました。



ヒッポファミリークラブは
「7ヶ国語で話そう。」という
複数の言語を同時に自然習得している会員制のクラブです。


曲に合わせて遊ぶ「SADA」というものが最初に行われたのですが、
その中で鬼ごっこがありました。いい年して鬼ごっこをしました。

また、講演もあったのですが、
講演をする人は7ヶ国語で体験談をしゃべっていました。

なんとも独特の雰囲気でした。







その後、まいた垂水駅前店(食べログ)でカレーを食べました。


神戸垂水の本格インド料理まいた


ナンのおかわりができるので、たらふく食べられます。
タンドリーチキンもおいしかったです。







「垂水ついで」に三井アウトレットパークマリンピア神戸に行きました。

風はきつかったですが、海沿いなので気持ちよかったです。