BBQ

ゴールデンウィーク真っ只中です。

2日(月) と 6日(金) が普通に仕事で、
その間に挟まれた 3日(火)・4日(水)・5日(木)が3連休。

特に何も予定を入れていませんのでゆっくり過ごしています。


今日は急きょバーベキューになりました。
桂離宮の近くの桂川
お誘いいただいた方がお肉関係のお仕事ということで、
かなりおいしいお肉をたらふく食べることができました。


写真では分かり肉いですね。
玉ねぎが焦げています。






帰りに中村軒宇治金時を食べました。
お口直しに最適。


今日は、

いい天気のなかBBQ → お口直しに宇治金時

このコース、最高ですね。
至れり尽くせりコースでした。