お盆休み2

昨日は大谷本廟にお参りするつもりが、

大谷本廟の駐車場がお盆期間中閉鎖になっていたので、

結局素通りしてお参りしませんでした・・・(なんじゃそれ)。



今日は実家から程近い「竜王のアウトレットパーク」に行ってみよう!
ということで行ってみました。

いやぁ、駐車場が広すぎます(写真には写っていませんが)。


Sale中?ということもあり、人が多かったです。


ZARA含め2店舗だけ入って退散しました。

時間があるときにゆっくり行ったほうがいいですね。広いですし。





その後、実家から程近くはないですが、「クラブハリエ」でお土産のバームクーヘンをゲット。

世界チャンピオンがいたりなんかして・・・
さすがです。


めずらしく行列が短かったです。しかもバームクーヘンが売り切れていませんでした。

自宅用バムクも購入し、早速食べました。やはりおいしいですね。

この二日間は食べて飲んでばかりでした。